2008年05月16日

全日本女子プロレス 1993.9.5後楽園ホール 全女超旋風!! ミスター・ブッタマンvs角掛留造

1993.9.5後楽園ホール
全女超旋風!!
ミスター・ブッタマンvs角掛留造
全女超旋風!! ミスター・ブッタマンvs角掛留造 &MUSIC 
・チャンネル:全日本女子プロレス
・出演:ミスター・ブッタマン ,角掛留造
・ジャンル:シングルマッチ ,ミゼット ,有刺鉄線
・収録時間(分):10
・視聴期間(日):30
・価格(税込):210
ミスター・ブッタマン vs 角掛留造
[全女超旋風!!]
ついに来た!!ミゼットプロレスが有刺鉄線ハリセン爆破デスマッチを開催!!LLPW福岡選手と会話が出来て幸せ絶好調のミスターブッタマン。対する、角掛留蔵は全女の大野選手とのコンタクトに失敗!!まずは、リングアナウンサーより2人の秘密を暴露され観客が爆笑。人間粗大ゴミ扱いされた2人は今宵どんなドラマを見せてくれるのか。

小言:ミゼットの地味なオモシロさが・・・ある!?
posted by チャンネルNAVI at 20:33 | Comment(13) | 1993 全女超旋風!!

この記事へのコメント

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/-jtkawe/
Posted by オ ナ ニ ー研究部 at 2009年09月11日 18:24

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/0q2htod/
Posted by まぁ・・・!!!!! at 2009年10月03日 12:03

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/ep2b-sv/
Posted by イッテーーー!!! at 2009年10月15日 18:49

すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/-ybjys4/
Posted by おおおいいいいいいぃ!!!!! at 2009年10月23日 17:41

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/lvoyuze/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
Posted by 金額パネェwwwwwww at 2009年11月12日 14:37

http://pyupyu.momoringo.net/-tnzf8v/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
Posted by ちょw教えてくれるの遅ぇwwww at 2009年11月16日 15:36

http://bisha.hun-kun.net/ieanxx1/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
Posted by ぴょぷしゃーーー!!!!! at 2009年11月20日 14:19

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://mank.thebigmonitor.net/i9ifkjp/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
Posted by あのコスwwwww at 2009年12月02日 11:44

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/d6qkq0o/
Posted by ロ-ション夫人おそるべし at 2009年12月22日 18:14

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/2fjes6n/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 驚きのショックプライスw at 2009年12月30日 21:39

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/16xyh-h/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 17:29

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ−いが湯に浮いちゃってんの!
俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ−汁ペロペロしてた件wwww
http://gop.midnightowl.net/j650scs/
Posted by おぱ−いぃぃぃきた−!! at 2010年03月26日 21:46
I appreciate all the effort you put into writing this post about 全日本女子プロレスクラシックチャンネルNAVI powered by PLAYERS.TV(プレイヤーズドットティービー) . I will post a backlink back to your blog on my website as I think some of my clients might find it interesting.
Posted by website design at 2012年03月13日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif